アン・ハサウェイ、大胆シーンの連続に涙

このサイトをお楽しみいただくには、最新のAdobe Flash Playerが必要です。

掲載日: 2010年10月20日

Fame Pictures/アフロ

全米で11月24日から公開される映画『Love and Other Drugs(原題)』で、『ブロークバック・マウンテン』で夫婦役を演じたジェイク・ギレンホール(Jake Gyllenhaal)と再共演するアン・ハサウェイ(Anne Hathaway)。同作は、女性にモテモテのバイアグラのセールスマン ジェイミーと、自由奔放な女性マギーを主人公にしたラブ・コメディ。ジェイク演じるジェイミーと、アン演じるマギーは恋愛を謳歌している役柄ということもあり、同作には大胆なヌードシーンやセックスシーンが盛り込まれていることも話題を呼んでいます。でも、そんな奔放なマギーを演じることはとっても大変だったようで、「最初から最後まで私はひどい状態だった。1日おきに泣いてたと思うわ」と撮影の苦労を告白!大胆シーンの連続がよっぽど大変だったのか、以前よりも周りの人に頼るようになってしまったと明かしています。アン自身は演じるマギーとは異なり、落ち着いた恋愛を楽しむタイプのようで、「彼とはすぐにぴったり合ったけど、つき合うまでには時間がかかったわ」と実際の恋人アダム・シュルマンについて語り、順調ぶりをアピール。アカデミー賞にノミネートされるなどその高い演技力が評価されるアンですが、自分とは正反対の役柄を演じきるのはさすがにちょっとキツかった!?

掲載情報の著作権はDigital TimeWarp Inc.に帰属します。

Copyright (C) 2007 Digital TimeWarp Inc.
Copyright RealNetworks, Inc.